情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

男泣き

2010年11月12日

男泣き。。

・・・そんな時があっても良いじゃないか。

いつかは伝わるこの想い。

自分を信じて、仲間を信じて。



悔しさも、もどかしさも、全ては明日の為に。

本気で、真剣に今の自分とその人生をより良く変えたいだけなんだ。

感謝の気持ちと、日々の努力は惜しむ事なく続いて行く。

そして必ず恩返しをしよう。僕の心を添えて。


あなたは、今の自分にどれだけ本気ですか?




今日と言う1日にありがとう☆
そして、貴方にありがとう☆


タグ :高良篤人

同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 06:34│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
自分を信じて(^_^)
Posted by Ray(レイ) at 2010年11月12日 23:36
>Ray

ありがとう。。!

自分を信じて歩んで行くよ!!

本当にありがとう!!☆
Posted by 高良篤人 at 2010年11月13日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。