情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

情熱の彼方に。想いの先に。

2010年11月13日

心揺さぶられる時間を過ごして来ました☆

言葉には力が宿り、全くブレない視線は、正に僕の目指す姿そのもの。

辿って来た道のりの険しさ。
そして、それを一つ一つ乗り越えて達成した場所に、彼は何を見たのだろう?


情熱が自分を動かし、行いが周囲を動かし、感謝が全てを包み込む。


音楽と言う神聖な宇宙に導かれて、僕は本当に幸せ者だと思います。

その神秘をまだ見ぬ誰かに伝える為に、今僕に出来る事が沢山ある。

決して諦めたりはしない。。!


情熱の彼方に夢があるから。

想いの先に愛する人たちの笑顔があるから。




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『すべての人を自分より偉いと思って仕事をすれば必ずうまくいくし、とてつもなく大きな仕事ができるものだ。』

by 松下 幸之助


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 00:28│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。