情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

夜が明ける。

2010年11月14日

厚い雨雲の間を縫って、家路へと急ぐ。

乾いた瞳を潤してくれる様に、瞼に幾つもの雨粒達が降りてきた。

国道を走る二輪の唸りは熱を上げて、グングン進む。

左手には、金網を堺に国境が果てしなく続いている様だ。

僕の胸元にはボーダーレスな楽器が一本寄り掛かっていて、一緒に鉄線を眺めている。


今日もお疲れ様。(´-`).。oO

そう思える時間を過ごせた証なんだろうな。。☆


もうすぐ夜が明ける。

何だか、無性に昨日の続きが見たくなって、少し寄り道。

街が目を覚まそうとしている。


朝は特別気持ちが良い。(^-^)

始まりの瞬間だからかな?

そんな僕は、これから夢の世界へ。。(( _ _ ))..zzzZZ

お休みなさいzzz




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『英雄のいない時代は不幸だが、英雄を必要とする時代はもっと不幸だ。』

by ベルトルト・プレヒト


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 07:43│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。