情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

僕の使命。君の使命。

2010年11月16日

ふっと起きて時計を見ると、13時半。。

え!?
昨日の早寝の意味なし!?(〃゜口゜)!?笑


きっと、身体が睡眠を求めていたんでしょうね。。


今日も大切な友人に想いを伝えて来ました☆

彼も何かを掴みかけた様子で、一つで多く、これからの人生のきっかけ作りのお手伝いが出来たら最高なんだな。。(。・_・。)ノ

そして、僕の為に力を貸してくれる先輩や仲間に改めて感謝☆


一人が皆の為に。
皆が一人の為に。


組織を運営する中で、最も大切な言葉だと思います。

誰一人、必要とされていない人は居ない。

必ず使命を持って生を受け、今を懸命に生きている。

時に笑い、見せずして泣き、喜びを分かち合い、同じ志を共にする。

人として、僕の試され時がこの一瞬一瞬なのです。

やったるでぇ~!!☆




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『「枠にとらわれたくない、自由でいたい」っていう言葉をカッコイイ意味で使う人がいるけれど、あれ間違っていると思う。みんな社会の中で生きているんだから、何でもアリって訳じゃないのよ。規則や枠の中で工夫したり創造したりするから楽しいの。』

by 所ジョージ


Live Bar Weeps
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 22:29│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。