情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

同級生たち☆

2010年11月21日

久しぶりに同級生の飲みの席へ。

10代のあの頃と、良い意味で変わらないキャラと繋がりがあって、とても心地良い☆

同級生たち☆
※写真、限界まで補正しましたが、暗くて見え辛いです。。汗


皆それぞれの人生を歩んでいて、少しは大人になったじゃないか~☆と、お互いを揶揄し合えるのも同級生だからこそ。

感謝です☆


彼らと、もっと熱くなれる何かが出来ないだろうか?

この縁はきっと意味があって存在する絆。

僕から伝えられる事は少ないけれど、そのたった一つでも良いからプラスに出来るのなら・・・僕は勇気を振り絞って伝えるだろうな。

それが第一歩。

一歩が新しい絆の始まり。

今日は一緒に飲めて良かったさぁ♪

ありがとうね!!!☆




今日と言う1日にありがとう☆
そして、貴方にありがとう☆


『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:22│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。