情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

朝のウォーキング☆

2010年11月26日

昨夜の雨が嘘の様な青空です♪

朝のウォーキング☆

朝食を買いに・・・と、車のキーに手をかけた所で思い直し、シューズを履き替えました。

この時間帯に起床した事自体が未だ謎なのですが(笑)、とにかく朝の風を受けて気持ち良く歩きましたねぇヾ(*´∀`)ノ


途中、雑木林があるのですが、11月の沖縄は深緑健在です。

朝のウォーキング☆


やたらと写真を撮る癖がついてしまって、片時もケータイを手放す事がありません。

歩数計とipodとしても兼用☆


今朝のミュージックは

『The Corrs』のUnplugged。

爽やか~な気分で154kcalを燃焼しましたぞ\(* ̄▽ ̄*)




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『牛乳を飲む人より、牛乳を配達する人のほうが健康である』

by ヨーロッパのことわざ


『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 09:53│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
はじめまして☆

コメントありがとうございました!^^!

本日の格言めっちゃ良いですね♪♪

ギター私もやってみたいです!!
ギター出来るとなんかかっこいいですよね^皿^/
Posted by kiho at 2010年11月26日 16:52
>kihoさん

こちらこそ、コメントありがとうございます☆

格言シリーズは毎日書いておりますので、覗きに来て下さいね♪

ギターは練習すれば弾けるようになりますよ!
僕はまだまだ練習不足ですけど。。笑汗
Posted by 高良篤人 at 2010年11月26日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。