情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

下りエスカレーターを駆け上がれ!!!!

2010年11月27日

Weepsも終え、片付けも終え、時計を見てびっくり!(゚Д゚ノ)ノ


今日は濃縮された1日だったなぁ。

濾しに濾された時間のフィルタから、じっくりにじみ出る純粋な達成感。

甘いやら酸っぱいやらでとにかく胃酸過多。

アップルティーが優しく流してくれる☆



自分が、人生のどの位置にいるのか計れるコンパスを発明したら、間違いなくノーベル賞モノでしょう☆

現在、那覇市久米にいるワタクシ。w

GPSオーライ☆便利な時代です( ̄ー ̄)



ここからは眠気とのポジション争い。zzz

自動車での帰り道、華やぐ国道を爆音ギターで疾走しようじゃないか♪

制限速度ピッタリで(゚ー゚)(。_。)ウンウン



自営業。

このクワドラントに属するとは夢にも思わず。

けれども、アーティストとして活動するならみんな自営業者じゃないですか(・∀・)人(・∀・)♪

もっと素直に、正直に、笑顔で営みたい。

ここが僕のゴールではないし、むしろまだスタート地点にも立てていない。

正念場はまだまだこれからだぞ~!!!!(・o・)ゞ了解!!




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『経営は下りエスカレーターを駆け上がることに似ている。立ち止まったら、降りていく。』

by よしだまさき


『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:11│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
今日ショッピングセンターでバイト中
お客様がエスカレーター苦手って言って
勝手に非常ボタン押して止めようとしたから
ビックリしてダメですよといって
エレベーターまで案内しました!!!

このお客サマ止めたら止めっぱなしで
最初エスカレーター壊れたかと思った!!!

てかいろんな人いるわ。
Posted by ミミりんミミりん at 2010年11月28日 01:35
〉ミミりんさん

これまた大変なお客様でしたねぇ(゜ロ゜)

エスカレーターが止まったらただの階段ですよ!!w


下るからこそ昇り甲斐があるんですけどね♪

!?
ミミりんさん、デパガの顔も持っているんですか!?( ̄▽ ̄)
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2010年11月28日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。