情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。
てぃーだブログ › 情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜 › 気ままスペース › あ・る・い・た・・・ど~!!!!ε-(´・`) フー

あ・る・い・た・・・ど~!!!!ε-(´・`) フー

2010年11月30日

ポツリと雨粒が囁く夜道を時速6km弱でウォーキング。w

GPS機能で、歩行速度、歩いた道のり、消費カロリーまで記録してくれます☆
今夜はランニングコースの下見がてら、4.5kmの道程を45分で歩ききりました。

使用した熱量は240kcal(⌒ー⌒)ニヤ
まずまずですな!!


お供ミュージックは、Michael Hedgesのナンバーをチョイス♪

オリジナルインスト曲

『Heart of Galaxy』

に通ずる、宇宙的な響きが彼の楽曲のそこかしこに散りばめられていて、イントロのヒントでも降りてこないか!?と期待していましたが、上手くシンクロできず。。(・`д´・;)

この壁を乗り越えてみせるぞ~!!!!!



何と言いますか・・・目の前に存在する大気や空気を音に詰め込んで空に放ちたいのです。

『夕凪』

が出来た時もちょうどそんな感じでした☆


自然体の、力が抜けて頭が真っ白な状態を作り出す所から始めてみよう。

ん?ヨガに近い匂いを感じます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

やっぱりヤンバルの自然が僕を呼んでいる気がするな~。気のせいかな~?


さて、気付けば5時前!!(゚Д゚ノ)ノ

寝ますzzz




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『時間の使い方がもっとも下手な者が、まずその短さについて苦情を言う。』

by フランスの作家:ラ・ブリュイエール


『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:53│Comments(3)気ままスペース
この記事へのコメント
一歩ずつ前を見て歩いていこうぜ!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年11月30日 21:43
はいは~~い

29日はバッッチリ空けときます!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年11月30日 22:25
>じ~じ~さん

はい!!!
一歩ずつ、確実に進んで行きます♪

これからも宜しくお願いします☆


>ミミりんさん

12月29日、よろしくお願いしますね!!\( ̄▽ ̄)

めっちゃ楽しい忘年会になると思います!!てか、なるようにします!!!!笑
Posted by 高良篤人 at 2010年12月01日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。