情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

一つの終わりと新しい始まり

2010年12月02日

12月、今年も残すところ後29日間。

悔いの無い2010年にする為に、まだまだやれる事は沢山あるぞ~!!!!


物事には、必ず終わりがある。

しかし、希望を捨てない限り、必ず新しい始まりが待っている(´▽`)


この2年半は僕にとっての試され時だったし、それはこれからも続く。

今言える事は、この人生はこれからが本番。

自分の身に起きている全てに意味を感じられる。昔の僕には無かった感覚だ。


絶対に叶えたい夢がある!!!

その為に・・・まずは夕飯をいただきます!!!!w




今日と言う1日にありがとう☆


※12月4日(土)
18:00~
ESTAMPA with Weeps オープニングパーティーを開催いたします!!!
会費¥2,000で、ビール・泡盛・ソフトドリンク飲み放題♪
当日はオードブルも用意いたします!
しかもしかも、ライブまで楽しめる内容となっておりますので、お友達をお誘い合わせのうえ、遊びにいらして下さいね!!!!



『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 21:39│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
きほです!!

コメントとっても嬉しかったです♪♪
ありがとうございました!(^^)!

本当に遅くなってごめんなさい<m(__)m>

『夢』☆!!
叶えてくださいね★彡

私も高校、第一志望入れるような勉強をしていこうと思います(^^♪


嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
Posted by kiho at 2010年12月03日 17:33
>Kihoさん

コメント返信はいつでも全然OKですよ♪

『夢』、絶対に叶えますよ~!!!!

Kihoさんも、第一志望校に入れるように、頑張って下さいね♪
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2010年12月03日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。