情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。
てぃーだブログ › 情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜 › 気ままスペース › 今の所、最高距離ウォーク(。・∀・)ノ

今の所、最高距離ウォーク(。・∀・)ノ

2010年12月04日

明日のWeepsオープニングパーティーに向けて、早めに帰宅しました。

すると、国道から裏道からやたらと検問の赤いテールランプ。

原付で2回引っかかりましたよ!!!
・・・ん?えっと、2回止められたと言った方が正しいかな( ̄▽ ̄;A

今夜は、神出鬼没的な場所に潜んでいるので、この年末に検挙された人は凹。。でしょうね。汗

やはり、飲むなら乗るな!飲んだら代行!!ですな(´▽`*)


さてさて、今晩のウォーキングは少しハードルを上げまして、いつもの4km目標を5kmに☆

5kmと言っても、どんな道順をたどれば良いか未知数だったので、とにかく歩きました。


結果、歩行時間56分、歩行距離5.57km、消費カロリー317kcal。

姪っ子の誕生祝でステーキを1パウンド頂いたので、これ位は消費しておかなきゃ!!と、気合入れしたのです☆


心地よい疲労感が全身を包んでおります♪


最近はウォーキングだの、Weepsの事だの、音楽にまつわる事が全然書けていません!

明日のオープニングをしっかりと終え、それからまたアルバム製作に入ります。

今年はまだまだ終わらないでぇ~!!!!


今の所、最高距離ウォーク(。・∀・)ノ
※街道は優しい光を放っていました(*´∀`)





今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『最大のライバルは、あなたの耳と耳の間にある。あなたのライバルは競合店ではない。そう。頭を使わないという怠惰心である。』

by 神田正典


※12月4日()
18:00~
ESTAMPA with Weeps オープニングパーティーを開催いたします!!!
会費¥2,000で、ビール・泡盛・ソフトドリンク飲み放題♪
当日はオードブルも用意いたします!
しかもしかも、ESTAMPAさんを含め、あの丸秘アーティストの飛び入りライブまで楽しめる内容となっておりますので、お友達をお誘い合わせのうえ、遊びにいらして下さいね!!!!



『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:13│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。