情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

国際通り散策2☆

2010年12月14日

Weepsの仕入れとウォーキングも兼ねて、またまた国際通りを散策。


国際通り散策2☆

数十年昔、このスクランブル交差点には、歩道橋があったそうです(゚Д゚ノ)ノ

想像もつきませんねぇ。。


国際通り散策2☆

暮れ行く通りは学生の観光客も多く、仕事を終えた人も交じって賑わっています。

今日は半袖でも良い位に暖かかったので、写真のようなイルミネーションが年末を物語っていました(・∀・)人(・∀・)


国際通り散策2☆

土産物の店頭には、籠に入ったオウムやら等身大の人形でお客の目を引こうとしています。

ここも激戦区だなぁ。


目当ての薬局に立ち寄り、ちょっと楽器屋を下見し、ゆうきの働く沖映通りの某着物屋さんに栄養剤を届けました。w

休憩中の寝起き顔を撮り忘れたのが悔やまれます(・`д´・;)
てか、起こしてゴメンよ~汗


今年の沖縄の観光業界はどうだったのでしょう?

そして、来年はどんな政策で沖縄を盛り上げて行くのかな?


そんな事を考えながら歩く事2時間。

歩数計で消費カロリーを測っておりました。w


さて、今夜は久しぶりに会う同級生がお店に来るぞ~☆

たっぷりの笑顔でお迎えしよう(・∀・)♪




今日と言う1日にありがとう☆


『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 20:14│Comments(3)気ままスペース
この記事へのコメント
こんにちは

散歩良いですね
国際通りを歩くの好きです
なんか観光客になった気分で旅行気分

メッセージを送りました確認して下さい
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2010年12月15日 00:40
昨日は、楽しい時間をすごさせてもらいました!
ありがとうね〜〜。
早速「フレンド申請」もありがとう!
これからも、よろしく〜。
Posted by D@LL-hiroko at 2010年12月15日 23:48
>毎日コツコツさん

はい☆
地元なのに、今の国際通りは観光気分にさせてくれます。w

それにしても、外食系の客引きが増えましたねぇ。。

メッセージ確認しますね!


>D@LL-hiroko

こちらこそ、何年振りかの共演も出来たし、本当に楽しかったね♪

マジで、例の計画は実現させよう!!!!(・∀・)♪

hirokoの音楽活動をサポートさせてね☆
Posted by 高良篤人 at 2010年12月16日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。