情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

音刺激♬

2010年12月18日

毛布だけでは寒いですねぇ(^_^;)

何とか重ね掛けで寒さをしのいでおります(。-_-。)


今夜は、反省点がたくさんありました(`_´)ゞ
まず、Weeprでお客様を前に歌う事を躊躇した事。

これからは、

『無理』

などと自分の可能性を否定しません( ̄^ ̄)ゞ

実行した後悔よりも、やらなかった後悔の多き事。。(^_^;)


自宅で毛布にくるまりながら、様々なプロミュージシャンの演奏を観て、脳の活性化!♬


敬愛する世界的ドラマー、Dave Wdckl。

YouTubeで演奏を観ましたが、惚れ惚れするようなリズムタッチは今も健在☆

そして、我らが師匠Tommy Emmanel!

明日の活力に成ります(^∇^)♪

頑張るでぇ〜( ̄^ ̄)ゞ♪



今日と言う1日にありがとう☆


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 05:25│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
やってしまった後悔は反省と謝罪で穴埋めできる場合があるが、やらなかった後悔は反省するなら、やっときゃよかったっていう行き場のないイライラ感というか…
なので、思い立ったら声に出しましょう
声に出したら実行しましょう
しかしできないことはやめましょう(笑)
Posted by Plaviss at 2010年12月19日 13:49
>Plavissさん

そうですね!!!
思いっきり声にしましょう!!(・∀・)♪

そして、出来ることと出来ないこと、しっかり見極めます。。笑汗
Posted by 高良篤人 at 2010年12月19日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。