情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

心の良し悪し

2010年12月19日

こんばんは@Weeps☆

念願のExcel導入が叶い、12月度今日までの売り上げ計算を終えた所ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

それにしても、便利な世の中になりましたねぇ(*´∀`)

時代に置いて行かれないよう、情報網は常に張り巡らせておきませう☆



明日は久しぶりの完全オフ!!!♪

データ管理やらチラシデザインやら練習やら読書やら・・・僕の手帳にはスケジュールが詰まっております。

一つずつ・・・ね(´ー`)☆



北海道旅行から帰ってきた母からもらったお土産。

心の良し悪し
※熊&カニの腕ライター。w

このセンスは「流石!!!」と言うしかありません\(o ̄▽ ̄o)
同級生も爆笑でした。笑

母さん、ありがとうね☆



これから帰宅。

ここ連日の疲れか、副鼻腔炎(蓄膿症)の症状がちらほら(´Д`;

どの耳鼻科も日曜休診。
月曜まで待たねばまるないのぅ。。



鼻うがいで臨時対応しまっす!!!(・∀・)♪




今日という1日にありがとう☆


■本日の格言■

『人間が人間として生きて行くのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。』

by 中村 天風


『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 05:38│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
あっ このライターはベロンベロンの記憶の中に残ってますよ

次は静か~に入店していきます…。
Posted by 若松オートショップ at 2010年12月20日 19:27
>若松オートショップさん

ちゃんと覚えていたんですね(´▽`*)

ほかのお客さんにも、ウケていますよ。あのライター。笑

若松さんは、いつ~も通りにご入店下さいませ(・∀・)♪
Posted by 高良篤人 at 2010年12月21日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。