情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

最高記録と正念場☆

2010年12月22日

新しいコースを探しながら歩く事1時間ジャスト。

歩行距離を確認してみると、何と6km!( ´ ▽ ` )ノ
消費カロリーはこれまた最高の330kcalΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♪

確かに、今夜は歩いた感がしたなぁ☆



ふと、撮った写真。
街灯に紅い花びらが添えられた偶然のショット☆
写真は止められません(^∇^)


歩きながら色々考えていました。

1番キツイ時こそ、正念場。
底辺だからこそ、地面を思い切り蹴って飛び立てるんだ。。!


現状を変える戦略は整っているはずなのに、実行に移せない自分にどこか嫌気が差していた。

成功は、その移動距離に比例すると言う。
11月4日から始まったダイエットの為の歩行距離は、今日で223kmにもなっていました。
積み重ねの何たるや。。(。-_-。)


さぁて。
一息付いた所で、少しだけ読書して寝ます。

頭のウォーキングですな( ̄^ ̄)ゞ




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『戦略は知識以上であり、実際生活への応用であり、流動的な状況に従う創造的な思考の発展であり、困難な状況における行為の芸術である。』

by モルトケ


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:09│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
とても素敵な写真ですね
年末年始の体重増‥
気を付けないと(笑)私!!!
Posted by Ray(レイ) at 2010年12月22日 15:29
>Ray

うん☆
本当に、「あ。この瞬間を撮ろう!」と思ってシャッターを切ったんだ♪

年末年始、俺は逆にスリムになったるでぇ~笑

頑張ろうね!!!(・∀・)♪
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2010年12月22日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。