情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

空が白やむ頃。

2010年12月26日

またまたカーテンの写真で申し訳ないです(。-_-。)

だって、部屋が真っ暗だから撮る場所が決まっているのさ( ´ ▽ ` )ノ



人間にだけ与えられた能力。

『自覚』



『良心』。


他の動物には無い感情らしいですね。


僕ら人間だからこそ出来る事が必ずあります。

形はどうあれ、秘める想いがその人を創り出し、周りに影響を及ぼす(。-_-。)


『こんな自分が。。』
なんて考えは机の引出しに閉まってさ、もっともっと貴方の可能性を語ろうじゃないか( ´ ▽ ` )ノ

感受性に訴えかけ、もっと良心に働きかけてみよう☆

素直なままで。
それが、貴方の本当の姿☆


とっても素敵な事じゃないですか?(^_^)☆




今日と言う1日にありがとう☆


※要美優さん募金協力の依頼!
コチラから。

もしくは
http://www.miyu-aid.com/home/index.html/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 06:38│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。