情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

過積載!?

2010年12月27日

待ちわびた手袋が届きました!!!!(・∀・)人(・∀・)


過積載!?
4層構造で雨も通さない頑丈なブツでやす☆

沖縄よりも、むしろ寒冷地作業やウインターレジャー向けの作りです(´▽`*)

ギタリストにとって、手は商売道具ですからねぇ。
大切にして損はありませぬ☆



さてさて、表題の過積載ですが、今日の出勤時のバイクの状態を指しております。

愛機Today(50cc、3歳半たぶん♀)の後部にティッシュ5箱セット、トイレットペーパー10個パックを紐でくくりつけ、メットインには清掃用消耗品を無理やり詰め込み、足元にはギターケース。

メーター下のフックには貴重品のバッグを下げ、左肩にHDや楽譜が入った大き目のトートバッグを引っさげて出発(゚Д゚ノ)ノ


はたから見ると、どこぞの家出バイク青年か。。!?


信号待ちの間、色んな目線を浴びましたが、気になるのはオマワリサンの存在( ̄▽ ̄;A


思いの外快適に走れました。我が愛機よ、やるな。( ´∀`)人(´∀` )


しかし、危険には変わりないので、次に荷物を運ぶ際は愛車にお願いしまする(゚ー゚)(。_。)ウンウン☆


誰か知り合いが居たら写メって欲しかったなぁ。w




今日と言う1日にありがとう☆


※要美優さん募金協力の依頼!
コチラから。

もしくは
http://www.miyu-aid.com/home/index.html/


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 22:54│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。