情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

果たして僕は。

2010年12月31日

日付変更線を超え、今年も残す所後18時間。

激動の2010年を振り返りながらも、視線はすでに来年を見据えている。


果たして僕は、このままで良いのだろうか?


『そのままで良いんだよ。』

いつの日か、大切な人に言った言葉が、ふと胸を過る。


迷いなんかじゃないんだな。

確信の前のざわめきと言うか、今の状況で最善を尽くせる準備が出来つつある。


皆にとって、僕(Weeps)が憩いの場所に成れる様に。。(。-_-。)☆


願うのは新しい明日。

叶えるのは感謝の気持ち。


そのままで、ありのままで良い。。
そうだよね?




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『決心する前に完全に見通しをつけようと決心する者は、決心は出来ない。』

by アミエル


※要美優さん募金協力の依頼!
コチラから。

もしくは
http://www.miyu-aid.com/home/index.html/


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/


沈み行く夕陽。

また明日会おうと約束したよ。





同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 06:34│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。