情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

心で聴く音色

2011年01月05日

ギターが僕を呼んでいる。

そんな夜は、決まって曲が出来たりします(。-_-。)♪

今の想いを奏でる事が出来るなんて、音楽に出会えた人生に感謝☆



ソロ・ギターの曲がなかなか浮かばないとボヤいていましたが、どうやらその嘆きはギターが解決してくれそうです( ̄▽ ̄)♬

まずは、音を放ってみよう。

耳で感じ、心で聴く。

当たり前のことを忘れていたなぁ。。



宙に舞う音のカケラ達を集めて旋律に乗せれば、行く先に新しい音色が待っている。

楽しみです(^_^)♪




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『初心を忘れないことっていうのは大事なんですが、初心でプレイしてはいけないんです。成長した自分がそこにいて、その気持ちでプレイしなくてはいけない。』

by イチロー


※要美優さん募金協力の依頼!
コチラから。

もしくは
http://www.miyu-aid.com/home/index.html/


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/





同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:03│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。