情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

星降る夜とMakar's Mark

2011年01月05日

ちょうど東の空に、金星が輝く時刻。

最早習慣化したウォーキングの合間に、そのきらめきを眺める。



『常に心は、水の様で在りたい。』



Weepsで、HIRUGI.coにそうこぼした自分を思い出す。



棚の奥にあったバーボンを見付けた。



今夜の酔いを満たすのには、グラスの半分で充分(。-_-。)☆

置き忘れられていた43度のアルコールは、このタイミングで僕との再会を望んていた様だ。



『Heart Of Galaxy』

大層なタイトルで綴られるこの曲。

イメージを掴んだがチャンス!

僕なりの宙を六弦に預けて奏でようじゃないか(^∇^)♬

可否の次元じゃない。

やってみて、考えよう。



新しい風は、新しい自分から始まる心の息吹。

宇宙の誕生の如く、内面から起こすのさ。ビッグバンを( ̄▽ ̄)☆




余りの寒さに、家にしきりと入りたがっていた箱入り娘。

温かい寝床はお気に召したかな??



チャンスは掴むモノ。

成功は起こすモノ。

明日もやりまっせ〜v(^_^v)♪




今日と言う1日にありがとう☆


※要美優さん募金協力の依頼!
コチラから。

もしくは
http://www.miyu-aid.com/home/index.html/


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/



ミュージック(music)
その語源はギリシア神話のミューズ(ムーサ) に遡る。すなわち、「ミューズの恩寵にあずかる人間の営み」(音楽、詩作など)を意味するギリシア語ムーシケー(mousike)がその語源である。

大変な営みに出会ったモノだσ(^_^;)

だからこそ、僕にしか出来ない営みがあるんだろうなぁ。。



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 06:10│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
音楽というアートはそのとき一瞬の芸術
絵画や彫刻、書などは物理的な形として残るが、音楽はその瞬間の空気や物体の振動が奏でる芸術だと思っています
近代では録音技術により物理的な媒体として残すことができますが、やはりしょせん音という瞬間的なモノ
手に触れることも、目で見ることもできませんね
その瞬間がアートである
素晴らしいが難しいアートです
Posted by Plaviss at 2011年01月05日 07:37
>Plavissさん

瞬間のアート。。
素晴らしい響きですね(´▽`*)

デジタルな作業が増えた現代に、あえてアコースティックで勝負してみたいんです!♪
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2011年01月05日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。