情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

夜の不思議。

2011年01月07日

帰り際にコンビニへ。

お疲れ一杯のビールに誘われましたが、負けじと振り切りました!(^∇^)

夜は、何かと誘惑が多いんですよねぇ。

マ○クやA&○、先程のコンビニに朝まで営業するラーメン屋さん。

あ。
食べ物ばっかり(笑)



歩くには遅いので、例のレッグマジ○クで燃費を加速させました☆

そして、部屋に居座るMaker's Markでちょいと喉を湿らせる。

こいつも、癖にしたら厄介だぞΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



夜の不思議は、人をロマンチストにさせる所かな。

壮大な夢を描いてもイイじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

ギターと共に、全国・・・果ては世界を股に演奏旅行。

その為の今が在る。

明日の為の自分が居る。



少しずつ、本当に小さな歩みから始まる僕の志事は、種蒔きの真っ最中♬

収穫には、きっと誰かの手を借りなければならない。

その日が訪れる時までやる事だらけだけれど、そこが醍醐味。

感謝して、感謝して、楽しもう。(^O^☆♪

それでは、また明日お会いしましょう☆




今日と言う1日にありがとう☆
そして、貴方にありがとう(^人^)


■本日の格言■

『第一が必勝の信念、第二が投入量』

by 鈴木 銀一郎



※要美優さん募金協力の依頼!
コチラから。

もしくは
http://www.miyu-aid.com/home/index.html/


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/



地球は丸い。

そのどこかの片隅で、ギターを奏でる僕を夢見ながら・・・おやすみなさい。。(( _ _ ))..zzzZZ



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 05:06│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。