情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

チムドンドン(;゜д゜;)

2011年01月08日

今日は美容室の日☆

原付で向かう途中、急カーブした自動車に巻き込まれてしまいました。。(゚Д゚ノ)ノ

幸い、厚手袋のおかげで怪我は免れましたが、背中とひざを打ちました。涙



急いでいた事もあり、そのままにしてしまいましたが、色んな意味でバイクはリスクがあるなぁ。。



気分と髪型を変えて、ただ今Weeps♪

少しカラーが入った新しいヘアスタイルはお気に入りです(・∀・)♪

予約も入った事だし、今日も笑顔で頑張りまっせ☆




今日と言う1日にありがとう☆


※要美優さん募金協力の依頼!
コチラから。

もしくは
http://www.miyu-aid.com/home/index.html/


『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 20:08│Comments(5)気ままスペース
この記事へのコメント
今回はたまたま事故にならなくて良かったかも知れないが、くれぐれも気をつけなさいよ!
悪いことが起こる前には小さな前兆が起こることもあるということを肝に銘じて気をつけてください!

あくまでも老婆心からです!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年01月08日 22:24
私は仕事柄、そういう場面によくあいます

自分が安全運転していても 必ず事故はおこります

いちばんいいのは
『逃げるが勝ち』危なそうな車両や人には近づかない
それが、自分が事故に巻き込まれないための防衛ですね

命あっての今です 五体あってのこれからです

まーぶやーまーぶやー
Posted by 武 at 2011年01月08日 22:54
>じ~じ~さん

はい。
今夜は雨も降っていたので、車で慎重に出勤しました☆

今後も気をつけます(・o・)ゞ了解!!


>武さん

そうなんですよね。。
自分が安全に運転していても、向こうからやって来る事もありますからね。汗

逃げるが勝ち。
肝に銘じます☆
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2011年01月09日 20:47
"お邪魔します。いつも楽しませてもらってます。これからも更新楽しみにしてますね!
それにしても、最近めっきり寒くなりましたね。お互いカゼには気をつけましょうね!
"
Posted by 恵比寿@美容室 at 2011年01月27日 20:53
>恵比寿@美容室さん

コメントありがとうございます!(^人^)☆

ブログは僕の心の拠り所とでも言いますか・・・かなり個人的ではありますが、どうぞこれからも宜しくお願いします!♪

東京時代、恵比寿で働いていた時の事を思い出しました(^∇^)
Posted by 高良篤人 at 2011年01月28日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。