情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

FACE21

2011年01月18日

昨夜のWeeps終了後、松山にあるBar

『FACE21』へ行って参りました(・∀・)♪


オーナーのナオキさんは、約3年前に初めてお会いしており、元旦に運命の再開を果たしたのであります☆


FACE21
お洒落な店内、落ち着いた雰囲気はナオキさんの人柄と経験の結晶なんですね(´▽`*)


そして、Barには珍しく自前のたこ焼き器が!!!

そとはさっくり、中はとろ~りとした本場のたこ焼きは非常に美味でした♪



FACE21
ナオキさんの6弦ベースも間近で拝見!

ん~!!!!
流石です!!!!!

いずれ来たる3枚目のインストアルバム製作の際は・・・(。-人-。)☆



楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうモノで、気づけば時間は午前9時!!!(゚Д゚ノ)ノ

今度は、じょじょやゆうき、MERRYを連れて遊びに行きます☆




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『学者は考える時間がなくなるほど研究してはならない。』


by あるユダヤ人の言葉



※要美優さん募金協力の依頼!
コチラから。

もしくは
http://www.miyu-aid.com/home/index.html/


『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:59│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。