情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

バスに揺られながら4

2011年02月02日

曇り空の2月2日。

たっぷり12時間も爆睡しましたzzz

やっぱり睡眠は一番のビタミン剤ですな(。-_-。)



ぶらりバスに揺られながら国道を南下中。


少し渋滞気味。

これ位のペースが良いのかもしれない( ´ ▽ ` )ノ



さて、目的地まで何を考えよう♪




今日と言う1日にありがとう☆



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 18:38│Comments(3)気ままスペース
この記事へのコメント
篤人♪

早速だけど、今日将軍様から、「この間話した押尾コータローの楽譜は手に入ったか?」という問い合わせが僕にあったが、その後どうですか?

この間の29日はゴメンナ!
急に次女夫婦が飲みに来ることになってしまって、我が家での飲み会になりました!m(__)m
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年02月02日 22:07
バス通勤にはまってますな( ̄ー+ ̄)
自家用車になれるとなかなかバスに乗らないし、先入観からか「時間通りに来ない」「バス賃高い」「どのバスがどこに行くかわからない」「バス停まで歩くのめんどう」ってのが理由だったりします。しかしバスも利用の仕方ではかなり便利。自家用車で渋滞イライラ、あげくには事故やトラブル、交通違反すれば罰金に減点、免停(T_T)
環境にも悪い
バス一台に約50~80名乗ります。
もしそこらを走ってる通勤の自家用車がバス通勤したら…道路から50~80台の自家用車がいなくなります。
さて…路線バスが時刻表通りにバス停を通過できない理由もそこにありますね。
これからは高齢化社会、自家用車を何歳まで運転できますか?そこいらをもみじマークの自家用車がうめつくす日も遠くはないはず。
Posted by 武 at 2011年02月02日 22:18
>じ~じ~さん

すっかり連絡をし忘れておりました!!( ̄▽ ̄;A

将軍様の仰せの楽譜は、自宅書籍にありましたでございます☆
コピーして、じ~じ~さんに渡せば良いでしょうか??♪

29会は盛り上がりましたよ☆

次回は19日(土)ですので、ぜひ遊びにいらして下さいね!

新曲も聴いて頂きたいです☆



>武さん

こんばんは!

この歳になって、バスの楽しみ方が分かりました(・∀・)♪

沖縄の高齢化社会を支えるのも、きっとバスやモノレール等の公共機関ですね☆

僕にとっては、バス停まで歩くのもすごく良い運動になっています(´▽`*)

バス万歳です♪
Posted by 高良篤人 at 2011年02月03日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。