情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

3度のハモリ

2011年03月05日

主線に対する3度のハモリに四苦八苦。

それを難なくこなすゆうきを見て悔しがりながらも、彼に出来て自分に出来ない事は無い!!!と奮起しておりまする(・∀・)♪


そして、彼は今や良き音楽のパートナーであり、ライバル(僕が勝手にそう思っているだけ。w)となっていて、相互の音楽に対する欲求と刺激の毎日をギターと共に送らせてもらっています。


歌心をつける事で、ソロ・ギターにも活かされる。

昨夜のカフーライブでは初めて歌も歌いました。

お客様の温かい拍手と声掛けが嬉しい。

もちろん、ソロ・ギターメインのステージでしたけどね☆


10日のライブも近づいて来ている事だし、また気合を入れ直して頑張りまっす!!!!




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『全ての不幸は幸福への踏み石に過ぎない。』

by ソロー



『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/


3月10日(木)
『OUR DAYS』
Sawadee(サワディ)
※栄町西口入口アーケードを越えて直ぐ。
open18:30~
start19:30~
LiveCharge¥1,000

Live act
■高良篤人feat.あかみねゆうき
■比花知春
■HIRUGI.co(HIRUGI.Letter Bee)



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 20:08│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
篤人♪

できたら地図もあったほうが・・・(^^ゞ
オジサンは場所がわかりましぇん・・・!?
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年03月05日 23:44
〉じ〜じ〜さん

地図も、検索してアップしますね!!( ´ ▽ ` )ノ

新曲、ぜひ聴いて頂きたいです♪
Posted by 高良篤人 at 2011年03月07日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。