情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

ただ今帰還!!

2011年03月09日

最低気温13度になっていましたねぇ(; ̄ェ ̄)

予報を1度下回る気温の中、バイクで走るには寒風が顔面を煽る煽る。

毛布に包まれた今、やっと安堵感が込み上げて来ます。




この時間まで練習に付き合ってくれたゆうき、ありがとう!!!( ´ ▽ ` )ノ

歌いに歌った3時間半♪

成果は徐々に出て来ています☆



さて、明日(今日)の午前中には起きれるように休みます(。-_-。)zzz




今日と言う1日にありがとう☆


『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/


-ライブ情報-

3月10日(木)
『OUR DAYS』
場所:Sawadee(サワディ)
※那覇市安里388栄町市場内(西口入り口 そば処ゆうなみとなり)

大きな地図で見る
open18:30~
start19:30~
LiveCharge¥1,000

Live act
■高良篤人feat.あかみねゆうき
■比花知春
■HIRUGI.co(HIRUGI.Letter Bee)
■ウエサトモトシ
■YURI


4月15日(金)
高良篤人Live~Start over again in music〜
場所:Live Bar Weeps
open 19:00~
Start 20:00~
※詳細調整中



夢の中で見た様な、不思議な感覚。
想い人は今夜も鮮やかな彩りを枕に眠る。



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 06:03│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。