情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

思い事。

2011年03月13日

連日報道されている東北大地震に関する情報は、時間を追うごとにその惨状を露わにしています。

遠い沖縄から出来る事は、少しばかりの募金と一人でも多くの方の救済と復興を祈るばかり。

日本人の忍耐強さと人情がテレビからも伝わって来ます。


福島や高知、滋賀そして東京に住む友人やお客様の顔が浮かびます。

今は逆に連絡をせず、落ち着いた頃を見てコンタクトを取りたいと思います。




臨時休業したWeepsに遅くから出勤。

さすがに街も静まりかえっているような気がしました。



途中立ち寄ったガソリンスタンドでバイクに給油。

ギター等の機材を積んでの出発時、むき出しの排水溝に前輪を取られ、強く横転。汗

すかさず飛んできてくれた給油待ちの若いお兄さんに介添えされながら、何とか立ち上がる。

誰かに何かが起こった時に、迷わず手を差し伸べてくれた彼に感謝。

やはりバイクは怖いですね。



考え事が多すぎて帰宅して来たはずの道をあまり覚えていません。

やたらパトカーが赤を強く点灯させていたのは鮮明なのだけれど。


そんな夜はJohn Mayerのハスキーな声とまろやかなギタートーンに癒されます。

一日も早く英語を習得して、ナチュラルに彼の世界に浸ってみたいな。。





今日と言う1日にありがとう。。


タグ :高良篤人

同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:59│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。