情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

コツコツ

2011年03月24日

日々の地道な努力が実を結ぶ時、人は改めてその力強さを実感する。

僕にできる事はきっと微小なのだけれど、それでも止まない理由がそれなりにあるんだな。


想いを咲かせる所から始まり、気持ちを伝えて尚一歩を踏み出し、その想いを継続して持ち続け、明日を描く。

音楽とも似ているし、日々の仕事にも共通する至ってシンプルな仕組み。


素直さを学んだ。

笑顔が一つ増えた。


そして、僕はまた今日もコツコツと歩みを進める。

明日の為、この瞬間の為に。




今日と言う1日にありがとう☆


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/



-ライブ情報-

4月15日(金)
~Start over again in music〜
場所:Live Bar Weeps
open 19:00~
Start 20:00~
Ticket・・・前売り¥1,500 当日¥1,800

■D@LL(オープニングアクト)
■あかみねゆうき
■ウエサトモトシ
■高良篤人 feat.じょじょ&あかみねゆうき(ゲストピアニスト・しもじたまえ)



忍耐と楽観的観測だけが頼りなんだな。
きっと、伝わるさ。。( ´ ▽ ` )ノ♪



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:34│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。