情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

収入について

2011年03月24日

収入源は、多ければ多いほど良い。

それは暗黙の願いであって、誰もが日々頑張って獲得する果実。



ITバブルはとうの昔に過ぎ去ってしまったけれど、その中でも活用出来るモノが世の中には多々あります。

その中の一つが『google adsence』!!

収入について



・・・と言いつつも、昨日始めたばかりのシステムなのでどれだけの収益が見込めるかは未知数です。w

要は、「収入源」と言うのは自分から始まる行動の先にあり、労働的なのか。権利的なのか。の違いだと思います。

あれこれ工夫を凝らし、行動を起こし、いずれ実った果実を収穫出来るかどうかは今にかかっていますね。



頑張ろうっと☆





今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できない。だが、なめてみればすぐ分かる。』

by 松下 幸之助


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/



-ライブ情報-

4月15日(金)
~Start over again in music〜
場所:Live Bar Weeps
open 19:00~
Start 20:00~
Ticket・・・前売り¥1,500 当日¥1,800

■D@LL(オープニングアクト)
■あかみねゆうき
■ウエサトモトシ
■高良篤人 feat.じょじょ&あかみねゆうき(ゲストピアニスト・しもじたまえ)





同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 18:05│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
権利的収入は期待できなぃので、

労働的収入 目指して、頑張りマス !!!
Posted by KaKa at 2011年03月24日 23:51
>KaKaさん

はい!!!!
俺も頑張りますぜ~~!!!♪
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2011年03月25日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。