情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

Create a fun☆

2011年04月22日

今夜も話したかった人達と集い語り、会いたい人と過ごす時間は格別。

楽しみを探す毎日はそれこそ宝石を作り出すようなもの。


明日が楽しみなら幸せ。

それよりも、もっと待ち切れない未来があるなら尚更◎。


そんな細やかな幸福感から笑顔が生まれ、幸せの連鎖が訪れる。

全ては種蒔きなんだな。素敵な明日のための。


志事も着々と進行中。

世の中の先を見通し、行動し、考え、そしてまた行動する。

知覚動考の精神は何事にも負けない自分を創り出せる。

静かに・・・そして確実に人生は動き出している。。(。-_-。)☆



今日と言う1日にありがとう☆



My life.
Choice as freely!!



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:49│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。