情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

研鑚。

2011年04月24日

スポーツと違って、楽器には引退年齢が無い。

同時に、特定のジャンルを除いて始める適齢期も無い。

一生お付き合い出来る素敵な創造物ですな( ̄▽ ̄)♪



日々ギターと歌の研鑚を重ねてはいますが、直ぐ結果に繋がりはしない。

狩人よりもむしろ農耕型の精神性があると思う。

種を蒔いてじっくりと養分を与え、花咲せる時期を待つ(。-_-。)

継続こそが力。
目標こそが答え。

今夜も種蒔きします☆




今日と言う1日にありがとう☆



同じサイクルを自然は無言で繰り返す。
その法則に従うだけなんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 21:38│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。