情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

悔。。

2011年05月18日

こんばんは。

せっかくのブログ日課が大幅に崩れてしまいました。。(ToT)

最近は熟睡出来ずに往生しっ放し。
やるべき事とやりたい事も混同しちゃっていて、少しばかりの休息も思いの外効果なし。

う~ん。

困りましたな(TεT;)



俳優、ユアン・マクレガーの『大陸横断~バイクの旅』を観ています。

イギリスから出発し、遥か南に下ったアフリカはケニアを通過する回で、これぞドキュメンタリー!!的な内容は男の子の旅心をくすぐります(´▽`*)

地元人との交流に眼下に拡がる大自然と野生動物。

撮影スタッフのインタビューも交えた番組内容は、その困難さも意図せず伝わって来ます。



全く舗装されていない悪路険路をバイクで進むにはかなりの労力が必要なようで、泥沼にて立ち往生する所で番組終了。

だぁ~。。続きが気になる。。( ̄▽ ̄;A



僕は僕で、帰りのバイクに気をつけるとしよう。




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『弱い者は、許すということができない。許すことができるのは、強い者だけだ。』

by ペギー


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/


-ライブ情報-

『Instrumental & Sing a Soul』
2011/6/11()
Live Bar Weeps
open 19:00
start 20:00
Charge¥・・・1,500

■D@LL
■高良篤人
■宮里春喜
■1組交渉中



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 00:57│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。