情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

またもや。。(゚_゚i)

2011年06月03日

酷いめまいに襲われて、Weepsもお休みしております。

明日は何としても開店するぞ~。。!!




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『自己満足しない人間の多くは、永遠に前進し、永遠に希望を持つ。』

by 魯迅


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/


-ライブ情報-


『~Instrumental & Sing a Soul~』
2011/6/11()
Live Bar Weeps
Open 19:00
Start 20:00
Live Charge・・・・¥1,500
D@LL
宮里春喜
あかみねゆうき
高良篤人
(ゲストピアノ・しもじたまえ)
※インストと歌が織り成す、高良篤人企画共演イベント第2弾!!
出演陣も強力アーティストを携えてお送りします!!♪



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 20:46│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
疲れたら休め!彼らもそう遠くへは行くまい!

ロシアの文豪ツルゲーネフの言葉だったと思う。

神様が与えてくれた休暇だと思おう!

お大事に!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年06月03日 22:11
早く復活しますように☆
Posted by MERRY at 2011年06月03日 23:55
なんか、去年の僕の症状に似ているような…。

とりあえず、休める時には休みましょう
Posted by 若松オートショップ若松オートショップ at 2011年06月04日 11:48
>じ~じ~さん

ありがとうございます。
その格言は目にしたことがあります!

あまり焦らない事にしました☆


>MERRY

だからねぇ。。
でも、必ず復活するさぁ♪
Thanks!!


>若松オートショップさん

同じ症状ですか!?
若松さんの場合、飲み過ぎでは??(⌒▽⌒;A

よんな~で頑張ります☆
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2011年06月04日 18:51
アハハ、確かに(/_;) それは身近な人にはよく言われてました(ー_ー)!!

でも近道は十分な休息と焦らないことです…。たぶん…。
Posted by 若松オートショップ若松オートショップ at 2011年06月05日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。