情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

程よい疲労感

2011年06月26日

こんばんは☆

怒涛の週末を無事に終え、ホッとしております(´▽`*)

体調も崩しやすいこの時期、皆さんいかがお過ごしですか??



真面目に取り組み始めたスイミングもいよいよ3週目に入り、そろそろ小さな変化が表れて来そうな予感☆

仕事の時間帯上、食事は1食をしっかり採り、お酒は控えめ。

Weepsに集まる顔ぶれも増え、皆さんにとって居心地の良い店作りへの気持ちも高ぶります。



程よい疲労感に身を任せながら、今夜はここで締めたいと思います。




今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『名声は、求めれば逃げ、無視すれば追ってくる。』

by ヘンリー・フォード


『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:24│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
もう3週間なのね。
今後の変化を楽しみにしてます〜
私もやらねば!?
Posted by MERRY at 2011年06月27日 00:55
>MERRY

少しずつ変化しとるよ~☆
驚きの結果は・・・ブログで報告するね♪
Posted by 高良篤人 at 2011年06月30日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。