情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

お疲れ一杯☆

2011年07月03日

仕事の後はやっぱコレだね( ̄▽ ̄)



さて、どちらでしょうか?(笑)





高良篤人ソロ・ギター活動の火付けになりそうな縁があった。

本当に、人の縁に恵まれ、助けられているなぁ。。(。-_-。)

こちらは、確定してから報告しますね!
今からワクワクです♪





今日と言う1日にありがとう☆



音符が燃えている〜( ´ ▽ ` )ノ
脂肪も燃やすでぇ〜☆



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:30│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
MERRYも久々に1時間走ったよ。もちろんレッグマジックもちょこちょこ続けてましゅ。脂肪もやそー!!!
Posted by MERRY at 2011年07月05日 12:02
>MERRY

ランニングとレッグマジック。。
最強の組み合わせや~ん!!☆

脂肪燃焼、負けませぬぞ~!
Posted by 高良篤人 at 2011年07月13日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。