情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

台風一過

2011年08月08日

週末の沖縄でバカンスした台風・ムイファーも、ここ南国を惜しむかのように過ぎて行ったなぁ( ̄ー ̄)

彼が散らかした庭先を午後から大掃除。
いやはや。。小さな実をつけたゴーヤーが何とか無事で良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ
玄関先には大量のゴミ袋達が。
ちゃんと回収してくれか心配(笑汗)



大気を洗浄し、大地とダムに雨をもたらし、ついでに何故かワクワク(失礼)させてくれる台風も実は必要不可欠な自然の営みなんだな(^人^)

雨降って地固まる。

今日の太陽と心地好い風が何かを教えてくれた。
そんな一日でした☆




今日と言う1日にありがとう☆

■ 本日の格言■

『目指すべき山を決めずに歩くはさ迷うに等しい。』

by 孫 正義

『Live Bar Weeps』
http://weeps.ti-da.net/


南国の色
亜熱帯の歌
どれも自然からの贈り物( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:11│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。