情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

一つずつ。

2011年08月09日

バネを縮めて次の跳躍への力を溜める時。

焦りはない。と言ったら嘘になるかな。。
この状況を表すのに、僕の稚拙な語録では補い切れない(´・_・`)


もっと、自分に素直になれれば楽なんだろう。
思い想いのハケ口があればマシになるのだろうか。


風が部屋を通り抜けて行く。
そのまま拐ってくれないか??( ̄ー ̄)


ふと、ヤンバルの自然が脳裏に浮かんだ。
おじぃとおばぁの笑顔を思い出す。
週末のお盆に逢えるね( ´ ▽ ` )ノ


とても8月と思えない涼しい夜。


そうそう。甲子園、糸満高校は残念でしたね。。
本番のプレッシャーは相当なモノでしょう。
今日の健闘を称え、県民は球児達を気持ちよく迎え入れてくれると思います☆


そして!!
明日10日は、Weepsにてサッカー日本代表の観戦会を行います!!

詳細はWeepsブログにて。。☆
『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/




今日と言う1日にありがとう☆

■ 本日の格言■

『壁にぶつかった人は、幸せだ。壁までたどり着けない人が、大勢いるんだ。』

by 中谷 彰宏



ある日のヤンバル道。
滅多に通らない車をいい事に、暮れ行く方角をパシャリ☆
ヤンバルでのんびりしたいなぁ(。-_-。)



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 20:19│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。