情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

あなただから。

2012年02月22日

沢山の想い事をしていると、不思議と笑顔になれて皆が集まってくれる。。
そう感じる今日この頃です☆


こんばんは!!

過去を振り返ったとしても、決して捨てたりはしない。
それは今の自分が在るから。

沢山の方々に、沢山の迷惑をかけて来た。
それを恩返しする歳にします。
未来に繋がる第一歩だからこそ。


元気ですか?
よく眠れていますか?
雨の日は傘を差して
晴れの日はお日様に感謝して
少しずつ前に進もう。
大丈夫。
あなただから。



今日と言う1日にありがとう☆

■本日の格言■

『ひとりの人間にとっての最大の発見、最大の驚きは、自分には出​来ないと思っていたことが実は出来るのだ、と知ることである。』

by ヘンリー・フォード



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:59│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。