情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

根っこの子。

2012年03月10日

自分の根っこを見つめ直す良い機会なんだな☆



実は、僕の10年来の愛器

『Martin 00C-MAE Thin Body 』(別名 チョンボ)

が、リペアの為に入院中なのです。。寂


アコギのスペアが無いので、Ovation 1863classic(エレキガットギター)が大活躍!

スチール弦と違い、柔らかくて力強い演奏が実に心地よい☆

僕が覚えている限り、ギターに関する最初の記憶を辿ると・・・父の形見のガットギター(健在!)にミニカーを走らせていた3歳頃かなぁ。。

自分の原点ココに在り!

忘れていたクラシック曲も思い出そう。そうしよう。


今日と言う1日にありがとう☆

■本日の格言■

『愚か者にとって老年は冬である。賢者にとって老年は黄金期である。』

by ユダヤの教え


Live Bar Weeps
http://weeps.ti-da.net/



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:59│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。