情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

Rock!!!!!!!

2012年03月17日


musixのライブハウス企画@Char in 桜坂セントラル!!

いやぁ。。
熱いRock魂に心が響きました。。( ̄▽ ̄)

僕が取り組んでいる演奏スタイルはアコースティックのソロ・ギターですが、脈々と受け継いでいる原点はやはり『Rock』なんですよね。。

振り返れば、厳粛なクラシックの世界だって、革新的な音楽家が居てこその現代音楽ですから(^^)v

Rock = 改革・ブレない

だとすると、一体どれだけの可能性が残っているのだろう?僕の場合。。( ̄▽ ̄;)


生き様?
人間性?
環境?
情熱?
夢?

・・・どれもが必須ですな(^-^;


とにかく、Charのステージは僕に何らかの熱い根っ子を植え付けてくれたとして、芽吹かせるのも自分次第。

今頃、那覇の何処かで泡盛でも呑んでいるのだろうか?☆

語らせてもらいたいなぁ。。

その為に今を頑張るぜぃ!!!!!


あ。
4月に、東京単独突撃を計画中!!
あれこれ楽しみがあるのです☆

届け!!
沖縄んsoul!!!♪


今日と言う1日にありがとう☆

■本日の格言■

『成功の秘訣というものがあるとすれば、それは、常に他人の立場を理解し、自分の立場と同時に、他人の立ち場からものごとを見ることのできる能力である。』

by ヘンリー・フォード



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:13│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
東京に単独…怪しい、怪しすぎる…
Posted by roach at 2012年03月18日 12:28
>Rorchさん
東京行きは少し延期します!!!
またタイミングがあると思うので、その時はぜひ飲みましょう笑
Posted by 高良篤人 at 2012年03月24日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。