情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

ねこふーど。

2012年03月24日

今夜の北風が骨身に沁みる・・・なぁんて言っていたら、本土の人達に怒られますね。。笑

沖縄は不安定な空模様。
深夜3時になれど、那覇の繁華街は時間の流れを忘れたかのように賑わっていたなぁ。


Weepsも、新しい出逢いもありつつ、大盛況に終えました☆
ありがとうございました!!


帰り道、歩道に5kgのキャットフード(ドライタイプ)が二袋積まれていた。
暗がりだったので写真は諦めたけれど、誰が何の為にそこに置いたのか?
近所の野良猫にちゃんと配分されるのか?
毛玉専用フードなのか?

・・・疑問は尽きませぬ。。
明日、同じ通りで確認しておきます!!w


今日と言う1日にありがとう☆

■本日の格言■

『三流は人の話を聞かない。二流は人の話を聞く。一流は人の話を聞いて実行する。超一流は人の話を聞いて工夫する。』

by 羽生 善治(将棋棋士)

超一流への道はまだまだ長そうです。。笑汗



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:50│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。