情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

全ては小さなこと。

2012年04月15日

夜更けに眠れず、こっそり(!?)独り言。


1つ、肩の荷を下ろすことにしました。

正解なのかどうかは未来が決めてくれる事。
良くも悪くも、僕なりに走ってみた結果なので、ここで一旦区切りを・・・と。


外の世界に飛び出して、沢山の価値観に触れたい。感じたい。
もっともっともっともっと成長したい。
人として、音楽人として。
そのまま有りのままを表現したい。。


有終の美なんて言葉で片付けられない。
居場所を失わせてしまう方達も居る。。

・・・先輩方はきっと大丈夫でしょう(^^ゞ


そんな葛藤をいくつも重ねて、潰れてしまうその前に。


強く握った手を、離そう。


そして、新たに掴むあの場所で会いましょう。




今日と言う1日にありがとう☆

■本日の格言■

『ここにストレスに対処するための二段階の処方がある。第一ステップ、小さなことにくよくよするな。第二ステップ、すべては小さなことであるのを忘れるな。』

by アンソニー・ロビンズ(実業家・自己啓発コンサルタント)



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 05:15│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。