情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

夜のふにゃふにゃ

2012年05月15日

気が付けば、ギターの練習を始めてから5時間余り。。
集中力の復活はとても喜ばしい事。

『男子三日会わざれば刮目して見よ。』

by 呂蒙(三国志・呉の武将)

僕にはまだまだ勿体無い言葉。

志のある男子は、三日後には目を見張る程の成長を遂げている。。
こう言う解釈で良いのかな??照



この数日数ヶ月で、沢山の波を経験した。

山の様な、谷の様な、実はただの平坦だったような。。
そんなこんなで、一つ決断した出来事があるのですが、それはきっとこれからの僕にとってプラスになる。
退く勇気も必要なのだと学んだ。

そして、

休めていた羽を広げる時が来たみたいだ。


一人の音楽人として、再出発。
先ずはシングル or ミニ・アルバムの制作を行う予定です。

早ければ夏のど真ん中で発表したい。
(個人の音楽活動的に)空白の4年間が決して無駄では無かった事を証明します。

さて、今夜は風の音が子守唄代わりになりそうだ。



今日と言う1日にありがとう☆



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:00│Comments(2)気ままスペース
この記事へのコメント
夜にふにゃふにゃ…うーむ…
Posted by roach at 2012年05月15日 19:13
>roachさん
はい。ふにゃふにゃです笑
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2012年05月16日 03:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。