情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

高良篤人ライブ情報

2012年12月07日

皆さん、こんばんは!!

最近は専らFBやらSNSばかりを更新しておりまして。。
ブログへの情報アップにも力を入れて行きます☆

さて、師走の候。
今年もあっと言う間に過ぎ去った気がする方もいるのでは??σ(^_^)

僕は現在、様々な場所で演奏活動をさせて頂いております。
全予定は後程アップしますのねで、先立って高良篤人企画イベントの告知をさせて下さい!!♪


12月23日(日)
Spice&Cafe&BAR Pecos
那覇市若狭1-3-17 若狭ビル1F
TEL:098-861-0035

open 18:00
start 19:00
charge ¥1、000(要1drink)

『とくととゆうきのイブイヴライブ♪@ Pecos』
Open 19:00
Start 20:00
Charge¥1,000(ドリンク別)

最近大活躍のシンガーソングライター、あかみねゆうき とのクリスマススペシャルコラボレーション!!
高良篤人の一味違って来たソロ・ギター、相変わらずの滑りMCなどなど。。

Pecos特製の美味しい料理とお酒☆

盛り沢山で楽しいライブになる事をお約束します!!
ぜひぜひ、23日(日)のクリスマスイヴイヴにはBar Pecosにお越し下さい!(≧∀≦)



同じカテゴリー(ライブ情報♪)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 20:33│Comments(2)ライブ情報♪
この記事へのコメント
いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

沖縄在住なら行ってたのにぃ…
でも、沖縄在住じゃなくても、仕事で行けそうにないなぁf^_^;)

MC頑張ってね☆
ヒップホップも☆〜(ゝ。∂)
Posted by もりりん at 2012年12月09日 19:21
もりりん☆

MCを応援されるのは宿命ですじゃ。。笑
ラップは・・・封印します。。笑汗

東京でお会いしましょう!!!♪
Posted by 高良篤人 at 2012年12月20日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。