情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

自分の仕事の価値って?&more...

2015年11月04日

とても幸運な巡り合わせで、音楽をお仕事にさせて頂いています。

技術的な上手いね!よりも、もっと心の奥底を突き動かせられる様な人間で在りたい。


何の為に音楽をやっているの?
その目指す音楽の先に、どんなイメージを描いているの?

どんなに硬くとも、真剣に取り組んでいなければこの自問自答も昨日に流れて行きますな。


仕事の価値は、自分で付加していかなければ誰の目にも止まらない。
どんな職種に従事していても、選んだ仕事に誇りを持って挑むからこそ、そこに価値が生まれ、人が求める。
そうか。これが世の中の本質なのかもしれないな。


毎月のお給料額では計れない、あなたの仕事の価値はいくらですか?

自分の価値なのだから、付け加えられるのは自分しか居ない☆


・・・そんな風に考えちゃう季節だなぁ。


そんな中で!!
11月21日(土)のPecos LIVEでは、あなたの音楽心をくすぐるステージをお見せしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
悩んだ期間が長かった分、助走は取れているからこその飛び出すライブを目と耳で確かめに来て下さい♪

予想を上回る演目で、また次も来たくなるライブをお約束します!!( ̄ー+ ̄)
僕のライブの価値を、査定(笑)しにいらして下さいね!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ちなみに、明日(4日13時)から、FMよみたんのラジオ出演です☆
生放送なので、県内の東西南北各所で聴ける他、Ustream配信も行っているのでその時間帯はお仕事だと言う方も逃しません!
久しぶりのメディア出演、お聞き逃しなく!!(*´∀`*)
FMよみたん
http://www.fmyomitan.co.jp/

■本日の格言■
『成功とはただ一つ。自分の人生を自分の流儀で過ごせることだ。』
by アガサ・クリスティ

自分の仕事の価値って?&more...



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 01:40│Comments(0)気ままスペース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。