情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

貞子もびっくり。。

2017年02月02日

こんばんは!

さすがに半袖では居られない時間帯ですな( ̄∀ ̄*)w
日中は半袖と言うか・・・屋内での仕事がメインでしかもドタバタなのでむしろ暑いんですよね笑

冷えるなぁって時は、伸びた髪を下ろす事で一層の暖を取れるのです。 女性の間では常識だとかじゃないとか笑

色んな意味で今しか出来ないロン毛に人生初挑戦しましたが、最早手のつけようがありません。。!

貞子もびっくり。。

↑後ろ姿じゃありません!! 前です前!!!笑
貞子もびっくり。貞夫・・・?w

髪も傷み放題だし、トリートメントの減りは過去最速だし、油断すると女性と間違えられるし。。笑

売れないギタリスト気分ミュージシャンらしさは十分に味わったので、いよいよ断髪式を決行します!!( •̀∀•́ )✧

引退する横綱の涙までとは行きませんが、きっと想いもひとしおなんだろうなぁ。。


↓ヘアカット後の高良篤人イメージ
貞子もびっくり。。

↓もしくはコチラ
貞子もびっくり。。

すいません。 色んな意味で度が過ぎました。。(ll-ω-)。

ともあれ、断髪後のレポートもこちらで報告しますね( ̄∀ ̄*)♪
貞子もびっくり。。
iPhoneインカメラの高性能はただただ驚くばかりですな☆



同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:02│Comments(0)気ままスペース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。