情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。
てぃーだブログ › 情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜 › 成功思考 › 物凄く弱い人間だから、敢えて目を背けない。

物凄く弱い人間だから、敢えて目を背けない。

2017年09月13日

僕は物凄く弱い人間だから、

目を背けちゃいけない。



時間とお金の使い方をしっかり考え

これからを本気で考える。



人の目ばかり気にして

同調するのが美徳で

口だけ達者で

動きは遅くて

投げ出すのは早い。



現代は専門性を持たなければ生きて行けない。

獲得した専門性の使い道、

更なる学びの蓄積。


子供が行う学びが本質で

大人社会の"常識"と言われる学びは

果たして求める幸せを得られるのだろうか?


僕はめちゃくちゃ弱い人間だから

失敗や後悔ばかり繰り返していたから

そこから学んで

ただただ成長したいだけ。

学びからしか報酬は生まれない。

後悔を反省に変えて

本物を目指すだけ。





高良篤人のLINE@初企画!!

副業や物販、ノウハウや思考法の動画を

LINE@登録後に「○○の動画下さい!」

とお伝え下さい!

大好きなギタリストが、リスナーの要望に応えて

曲をカヴァーしてラジオで発表していた企画のビジネス版です笑

知りたい情報の動画をLINE@でお伝え下さい!!

全力で動画を作成して、もちろん無料でお届けします!!( •̀∀•́ )✧

------------------------------------
■高良篤人 「理想が叶うLINE@通信」■
誰もがすぐには稼げません。
正しいステップ、正しい考え方、正しい方法で行い
勇気ある行動で初月~3ヶ月の結果が変わります!

@xjq9026a ←@を入れてID検索して下さい!!

https://line.me/ti/p/%40xjq9026a

ID検索できない方はこちら♪

※URLをコピー
→お使いのブラウザ検索窓に貼付
→LINEを開く
→高良篤人を追加してスタンプ送信
→完了!

高良篤人YouTubeビジネスチャンネル
https://goo.gl/LbWBJL

高良篤人ブログ
http://tokchingt.ti-da.net/



同じカテゴリー(成功思考)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:40│Comments(0)成功思考
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。