情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

僕の手で。

2010年11月02日

現在、取り掛かっているアルバム製作。


『約束の旅路』

『りんごの木』

『忘れ行く温もり』

『Heart Of Galaxy』(インスト)

『津軽ロック』(インスト)

『タイトル未定』(インスト)

計6曲のミニアルバムにしたいと思います。


共作しているゆうきに相談した結果、他の曲にも全面的に携わってもらう事が決まりました♪

確実に進んでいる手応えが、ここ最近猫背気味だった僕の背中を真っ直ぐに押してくれる。



ASKAの

『帰宅』

ライブ引き語りVer.を聴きながらの更新。

心に震えるこの感動は何だろう?

僕の涙腺を突き抜ける温かさがあった。
脳裏に拡がるあの日の空が見えた。

歌の力。ギターの可能性。音楽の神秘。

声と6弦だけで、ホール全体の空気を包み込む優しさは、初めて音楽に触れた時の情熱を思い出させてくれた。

音楽って、授かりモノなんだなぁ。。

大切に大切に育てて行こう。僕の手で。





今日と言う1日にありがとう☆





同じカテゴリー(気ままスペース)の記事
諦めない美学
諦めない美学(2017-11-15 02:46)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:49│Comments(0)気ままスペース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。