情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

『面影の付箋』

2010年11月05日

流れ行く景色の移り変わりよ
バックミラーにあの頃の君を見た気がした

気持ち色した夜風を縫って走る
信号だけが赤く僕を諭すんだ



新しいページをめくる度に君は
面影の付箋を無くしたのかい?



凛と続く街灯のきらめきよ
踊るハンドルの左側 あの頃の君を見た気がした

迷い込んだ交差点を右へ左へ
信号待ちの明日が僕を招くんだ



新しい世界を綴る度に君は
本当の笑顔を忘れたのかい?



雲のままで良い
あなたらしく居られるのなら
風に流され雨降らぬよう
僕はそっと祈るだけ





※変化は、決して悪い事じゃない。
あなたの最も輝く姿を消してしまわなければ。

人は、望む姿にしか成らないのなら、
それも一つの選択肢。

僕は、ただただ見守るだけ。

見守るしかないんだ。



■今夜の格言■

『無くしたものを取り戻すことは出来ないけど、忘れてたものなら思い出せますよね.....監督。』

by 上杉達也



同じカテゴリー(自由詩)の記事
わだち
わだち(2010-07-02 22:21)

『Not If Just Now』
『Not If Just Now』(2010-01-07 03:44)

『それでも明日は』
『それでも明日は』(2010-01-06 00:42)

『雨の森』
『雨の森』(2010-01-03 03:31)

君は
君は(2009-12-05 03:07)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 05:29│Comments(0)自由詩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。