情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

emikutu 『アイのウタ』歌詞

2016年09月20日

emikutu New Single

『うちな〜ぐくる』

から、「アイのウタ」の歌詞をお届けします。

アイのウタ
作詞作曲/高良篤人

アイのウタ 唄おうよ
アイのウタ 君に捧ぐ
アイのウタ 届けよう
アイのウタ 君に誓う

愛する事は
痛みも受け入れる旅路
逸らさずに歩んでくれる
君に君に ありがとう

アイのウタ 唄おうよ
アイのウタ 君に捧ぐ
アイのウタ 届けよう
アイのウタ 君に誓う

愛する事は
喜びを永遠に奏でる調べ
無垢な瞳を寄せてくれる
君に君に ありがとう

アイのウタ 唄おうよ
アイのウタ 君に捧ぐ
アイのウタ 届けよう
アイのウタ 君に誓う

懐かし絆 出逢ってから
ずっと感じてた
始まるメロディ
君に君に 届け届け

アイのウタ 唄おうよ
アイのウタ 君に捧ぐ
アイのウタ 届けよう
アイのウタ 君に誓う

LaLaLaLa...


とある方の結婚式の為に急遽作ったのですが、その後もウェディング演奏の機会があり、せっかくなのでリリースする事にした曲です。
愛なんて言う超普遍的なテーマなので、この歌詞がどこまで響くか分かりませんが、少しでも届いてくれると嬉しいですね。

■本日の格言■
「だんだん消えていくくらいなら、激しく燃え尽きた方がマシだ。」
by カート・コバーン



同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:00│Comments(0)News!歌詞Lyrics
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。