情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

旧暦1月5日の所信あれこれ♪

2017年02月01日

こんばんは!

今年は予想以上に暖冬な気がしますが、皆さんいかがお過ごしですか?
去年は滅多にない雪など降りましたね。 寒い好きの僕にとってまだ少々物足りないのであります。

私事ではありますが、去年12月から就職致しまして、現在は昼/サラリーマン、昼と夜/音楽家として活動しています。
プラス子守や家事など休み無く動いていますが、むしろ停滞気味だったこれまでを鑑みれば、この上ない充実感に溢れていて楽しいです( •̀∀•́ )

スマホ119
http://iphone119.xyz/
沖縄で今最も勢いのあるiPhone修理専門店です。
iPadやAndroid端末、3DSまで幅広く修理受付しており、看板を見た事はありませんか?( ̄∀ ̄*)
お使いのスマホに何かあった時は是非ご用命下さいね♪


さて、肝心の音楽活動ですが、おかげさまで民謡ライブやウェディング演奏、ホテルライブに各種イベントと実に様々な方面からご依頼頂いております。
心から、感謝申し上げます。
ちゃんと情報アップしてよ!!とお叱りの声が聞こえますが、ミステリーイメージを狙って・・・いませんので、しっかり情報も発信します!!

とあるBarでの定期ライブ企画や、とあるユニットでのCM向けCD制作も進めており、ちゃっかり動いていました♪

応援して下さっている方々へ少しでも恩返し出来るように、生まれ月でもあるこの日に所信表明した所存であります!

■高良篤人2月ライブスケジュール■
1日(水) ぱいかじ国際通り店 emikutu Live
8日(水) ぱいかじ国際通り店 emikutu Live
11日() カフーリゾート @コトノハ Live
22日(水) ぱいかじ国際通り店 emikutu Live
27日(月) ぱいかじ国際通り店 emikutu Live

ウェディング演奏は、性質上告知を控えさせて頂きました。
上記のライブはどれもチャージ無料ですので、都合が宜しければ遊びにいらして下さいね!
パワーアップした高良篤人のギターと歌(!?)をお届けします!!( •̀∀•́ )♪

●ぱいかじ国際通り店
http://www.paikaji.jp/tenpo/kokusai.html

●Kafuu Resort Fuchaku CONDO HOTEL
http://www.kafuu-okinawa.jp/

どうぞ、これからも高良篤人を宜しくお願い致します。

♪ブログ後記♪
昨年まで稼働していた高良篤人HPですが、大幅な見直しの為一旦お休みさせました!
仕事や音楽活動状況を見ながら、再開致します♪



同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:22│Comments(0)News!気ままスペース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。